思わずAKB総選挙を見ちゃって思わず感動してしまう。

f:id:nmmn_d:20140608001516j:plain

月曜、風が気持ちいいのでふらふらと飲みにいく。気持ち良くなってしまってまさかの朝まで。後半記憶がない。勝手に帰ってへんな空気にさせてしまったらしい。気にしないで欲しい。出来れば、すきにさせて欲しい。皆で仲良くずっと一緒になんて輪には入れないで欲しい。

 

火曜、二日酔い+睡眠不足でぐだぐだ。気持ち悪い。でも帰りに飲みながらかえる。一、二杯で酔っ払う。

 

水曜、半分よっぱらったまま仕事。トイレにばっかり行く。お世話になっている人から無理やり仕事をぶっこまれる。上司は無理という、、でもやってあげたい。

またひとりで飲んで帰る。姉に電話して楽しく話すも切った後悲しくなる。

 

木曜、昨日の難題、上司に話すもやっぱり無理と言われる。でも強行突破。空気が悪い。仕事こなせばいいんでしょとぴりぴりしてしまう、はぁ。

ひとりで飲むも皆きて楽しくなっちゃって終電まで飲む。

 

金曜、無事スケジュール以上の仕事をこなす。仲良いからって思われたくなくてなんか上手く動けない。

珍しい人からダーツに誘われたので化学反応期待してぶっこんでみた。中々楽しかった。流れでカラオケ。意識のあるカラオケ、久しぶり。当たり前のように終電を逃す。初めての場所で寝る。

 

土曜、ちっとも起き上がれずずっと寝ていた。禁煙外来3回め行けず。来週でいいか。

 

急に、時間があると、どうしたらいいかわからない。ひとりに慣れない。両親が煩わしくて家をでたのに、閉鎖的な空間、孤独がまとわりついて悲しくて死にたくなる。

めんどくさいけど彼氏つくるかな、、出来れば、少しだけイケメンで、ちょっとくらい汚いのもゆるしてくれて、束縛しなくて、一人でもいきていけるけど、あたしがさみしいときはだきしめてくれるような。、、、、、、いないか。そんなひと。